• ブライトフューチャーズインターナショナル

スクール再開に向けて、、

三月から続いた自粛でしたが、ここ兵庫ではようやく緊急事態宣言解除の光明が見えてきましたね。


今日もプライベートクラスの生徒様がレッスンにお越しくださいました。

最近始められたばかりのYさん、レッスンに入られる前は『全然できないですー』と謙遜していましたが、換気のために開けたままの教室のドアからはとても盛り上がっている様子が聞こえてきました!

分からない単語も、色々な表現で説明されて伝えようという姿勢がとても印象的でした。

Yさんは、コロナの影響でどうなるか分かりませんが、海外にお越しになる予定があり、その準備をするために入会してくださいました。

今日のレッスンの様子だときっとそれまでにメキメキ力をつけられると思います!!





そして、6月からのお子様の教室での対面レッスン再開に向けて、教室をアレンジしています。






密にならないよう、机を離してお子様同士、また講師との距離を保てるように工夫をしています。

(向かいの椅子にはワークを指導する時のみマスク着用の講師が着席します)


こちらの部屋では2つの窓を開けて常に換気をしていますが、さらに大型のサーキュレーターを使用します。





キンダーの教室は繋がっていたテーブルを離しています。また3方向に窓が沢山あり、全て開けて換気をしています。


このように生徒の皆様をお迎えする準備は整ってきました!

いよいよ、生徒の皆様とのレッスンを再開できるとスタッフ一同とても楽しみにしております!


Copy Right (c) BRIGHT FUTURES All Rights Reserved.