top of page

小孊校→䞭孊校の英語

今幎もあず2週間ほど、、、元気に幎末を過ごしお、楜しい新幎を迎えたいものですね☺🎍。

さお、2020幎から、小孊校の英語教育が必修化したした

3、4幎生では「倖囜語掻動」ずしお、そしお5、6幎生では「教科」ずしお通知衚に成瞟が぀けられるようになりたした。

䞭孊生のママさんからよく聞く話ですが、昔ほど现かく孊校で文法を教えおくれないので、䞀床぀いお行けなくなったら、英語を嫌がっお勉匷しなくなっおしたう、ず😱。


小さい頃から英語を習っおいるお子さんが増える䞭、スタヌト時点ですでに差が付いおいるのが、珟実なのかもしれたせん💊。


たた、埓来の暗蚘方匏では倪刀打ちできなくなっおきた受隓に打ち勝぀ためにも、ネむティブのナチュラルスピヌドの英語に慣れ、自然な英語を身に぀けるこずを、匷くおすすめしたす🙌。

ずはいえ、あたりに勉匷、勉匷ず瞛られるず息が詰たっおしたいたすね。アットホヌムな教宀で、気さくなネむティブ先生ず楜しい時間を過ごし぀぀、将来に圹立぀英語を習埗しおいっおくださいね。

䜓隓レッスンもお埅ちしおおりたす。残垭も少なくなっおおりたすので、お早めのご予玄をお埅ちしおおりたす。

今幎のうちに、来幎からの英語環境䜜りを👍👍👍❗




bottom of page