top of page

レッスンの始まりに、今日は何曜日?天気は?晴れている?曇っている?のトークです。英語では、普段の会話で、How are you?の後、今日は寒いね!凍えるね!とってもいい陽気だね!等、天気の話をよくします。普段からすらすら言えるように練習しておくと良いですね☆ weatherの歌もあります♪

レッスンは引き続き、1から12までの学習です☆ 歌を歌ったり、体を動かして覚えていきます。

前回のカラーのソングを復習で歌いましたが、テンポの早い曲なので、ノリッノリで歌っていましたら、生徒さんに振り向かれてしまいました苦笑 みんな、カラーのソングもバッチリ、すごいです!*^^* ひきつづき、しっかり数字を覚えていきましょう!!


bottom of page